新学期が始まりました!
いよいよ受験生となりました。
死なない程度に頑張りたいと思います。

♂♀

今週の月曜日から【銀魂】始まりましたね。
1年ぶりでも相変わらずで本当に面白かったです(^w^)

♂♀

4/5に
UVERworld 18thシングル【MONDO PIECE】
買いました!
もう何回も聴いているのですが、やっぱり良い曲ですね。
c/wの【パニックワールド】【魑魅魍魎マーチ】もライブで聴きたくなります。
今年は我慢しなきゃなので、来年の楽しみにします。

5/11に【CORE PRIDE】、6月に東京ドームライブのDVDが出るので楽しみ過ぎますw

勿論、ファンクラブ会員限定グッズの卓上カレンダーもばっちり買いますよ!

♂♀

やっぱりUVERworldのことは書かないと駄目ですね(笑)

以上、爽雨∞でした。