日記となっております故。
 
ONE PIECEの映画のちょっぴりネタバレになっているのでご注意を!
 
 
 
 
 
いきなりですが…‥
 
ワンピースの映画が超面白かったです!!!
 
Nothing can take UVERworld from me...-SN3N0051.jpg
 
トリコとワンピースが約1時間ずつの上映でした。
その所為でトリコが長くてワンピースが短く感じたのがちょっぴり残念です(;_;)
 
でも3Dの麦わら一味の戦闘シーンはヤバかったです!!!
特にルフィとサンジとゾロ!!!
もう何アレって感じでした!!!
本当に格好良すぎました(^w^)
3Dだから飛び出てました!!!
ルフィの腕もゾロの刀もサンジの足も!!!
 
しかも格好良いだけじゃなかったのです(^O^)
サンジのハート目も、ゾロのちょっぴり慌てた顔も全部奥行きがありました!!!
 
それにしても中井さんも平田さんもエエ声してますねぇw
もう最初の第一声の呼吸音だけで「クハッ!」ってならざるをえなかったです(笑)
心臓も一緒に飛び出そうでした(3Dだけに)。
 
ED後のルフィとシャンクスの最初のあのシーンが3Dになってて、感動の余り泣いてしまいました(T_T)
 
本当にもう1回観に行きたいです!
1回じゃ足りないから何回も観に行きたいです!
 
♂♀
 
【MONDO PIECE】の発売が延期になりましたね。
 
当面発売する予定はないらしいですし…‥
 
仕方のないことですが本当に残念です(;_;)
 
♂♀
 
UVERworldに関してはちょっぴりしか書けてません(」゜□゜)」
 
以上、爽雨∞でした。