学校帰りにたまに寄っていたPARCOが今日を以て閉店しました。
 
塾に行く前のスタバとかロフトとか結構楽しかったのになぁ‥
 
今日は最終日ということもあって最大90%オフでした!
 
だので、
 
お母さんに香水を買ってもらいました!
 
If you speak of your heart, your words will show your way...-mojimaru4d46b3385d23c.jpg
 
最近ちょっと香水にハマっていて、今回は【SOME TiMES】の【Happy Tears..】にしました。
 
【SOME TiMES】は結構良い香りが多くて好きです!
 
因みに1つ前は【If only】でした(【SOME TiMES】ではありません)。
 
パッケージもボトルもオシャレで可愛いですよね(^w^)
 
明日から早速して行きます(^_^)v
 
でも明日の体育は土手を走る(通称:土手ラン)んですよねー。
 
きついしだるいしいやです。
 
ま、かおりんとウォーキングとジョギングの間のジョーキングするんですけどね(笑)
 
この元ネタ分かる人いませんかー(?д?)
 
♂♀
 
UVERworldは今、新曲のREC中らしいです!
 
新曲が…‥
 
楽しみだなぁ、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!
 
しかも、アルバムも今年中には出る予定らしいですよo(^-^)o
 
♂♀
 
昨日【UVERworld LAST Tour2010 THE DOCUMENT】が届きました!
 
値段以上の価値があってやばいです!
 
今日中に読破したいのですが、日本史の小テストの勉強しなくてはならないので‥(>_<)
 
♂♀
 
以上、爽雨∞でした。