実力考査が終わったよ。
 
この2日間は凄く疲れました。
 
お蔭で甘い物が物凄く食べたくなりました!
最近は本当に危ないくらい甘い物依存症でして…‥
常に「甘い物が食べたい」とかぼやいてます(笑)
 
将来的には摂取しても病気にならないような甘い物が世の中に出回って欲しいくらいです!
電子タバコならぬ電子糖分みたいな感じで、ね。
誰か開発してください(T人T)
本当に切実なお願いです!
 
♂♀
 
実力考査の話なんですが、
今回はどの教科もほぼNO勉だったんです;
 
大好きな世界史と日本史がどれだけ出来たか‥
 
英語は先生が嫌いなので、やる気が無くなってしまうんですよねf^_^;
英語自体は好きなんですけど。
 
自分でも吃驚したのが数学でした。
答えが合ってるかどうかは分からないのですが、何となーくスラスラ解けた気がするんです!
これも結構真面目に塾に行ってるからですね(^_^)v
 
答案返却と順位発表が楽しみなようで楽しみでもないです。
 
♂♀
 
その実力考査の後は午後から通常授業がありました。
 
しかし、それは5限目の英語の時間に起こったのです。
 
教科担当の先生はインフルエンザで今週いっぱいは休みだと聞いていたのですが、チャイムが鳴る4分前にその先生が教室へとやって来ました。
 
一同騒然。
「インフルエンザなのに何故アイツは来てるんだ!?」
 
先生の話を聞くと、軽いインフルエンザだったようで金曜からは学校に行っても良いと言われていたようです。
休んでいる間は実家に帰省してたとか。
 
それでも病み上がりですから咳は全く止まりません。
ずっと咳をしていました。
しかもマスクもせずに。
 
「取り敢えず生徒にうつさないようにと思って休養しました」
とも彼は言っていました。
 
「そう思ってるならマスクぐらいしろよ」
誰もがそう思いました。
 
その上、休む前からずっと咳をしていました。
そして昨日から私の友達が1人インフルエンザで休んでいるのです。
 
うつさないようにと思ったんじゃないのでしょうか?
 
いやいや、既にうつっちゃってますよ!みたいなw
 
明日からは最低でもマスクくらいはやって欲しいものです。
 
♂♀
 
実は昨夜プチ模様替えをしました。
学習机を買った当初は、机の上にアニメのキャラなどが載っていますよね?
 
あそこにUVERworldのポスターを入れて、UVERworld仕様にしたんですよ!
 
↓こんな風に↓
If you speak of your heart, your words will show your way...-SN3N0030.jpg
ポスターを見ていたいので机は綺麗なままでしょうけど、勉強に集中出来るか不安ですw
 
でも頑張ります(`∇´ゞ
 
♂♀
 
ちょっと溜まってたので長くなっちゃいました;
 
以上、爽雨∞でした。