久しぶりになります。
何日ぶりかは数えるのが面倒なので各々で数えて下さい←

♂♀

昨日【インセプション】を観に行きました!

某番組の企画でにしおかすみこが声優をやることになったので日本語版を観に行こうかと思っていたのですが、やはり字幕版を観たいということで。

その某番組で渡辺謙って恰好良いなぁと思ったのですが、映画を観ると一層恰好良く思いました!
(当たり前ですが)英語も発音が良いし演技も上手くてちょっとダンディーな感じでしたww
まるでダンディーなおじ様、略してマダオですね!
ディカプリオも恰好良かったです。

【インセプション】のようなタイプの洋画を観たのは初めてだったのですが、キャストは勿論のことストーリーにもかなり惹かれっぱなしでした!
良い意味で「結局どうなったの!?」という終わり方で未だに余韻に浸ってます!

兎に角オススメなので一度は観に行って下さいっ!!!

♂♀

昨日から8月に入ったのでパケ代も0に戻りました。
そして私はUVERworld着せかえをDL しました!

いや、もう何と言えば良いのでしょうか!
一言で言えば恰好良すぎるww
筆舌に尽くしがたいです(^w^)

携帯を開く度にによによしてしまいます。

♂♀

あとちょっとでUVERworldのラジオ【UVERworldのcore ability studioに再び集合!】が始まります。
今日は誰がパーソナリティでしょうか?
彰と克ちゃんが2週間くらい出てないのでそろそろでしょうか?
個人的には下ネタに走りそうな真太郎が好きですww

♂♀

以上、遊騎でした。