短いです。

ちょっとした報告なので、ね。

♂♀

UVERworldの彰が持っている腕時計【G-SHOCK Hyper Colors】と全く同じモノを買ってもらいましたww
ずっとつけたままです(笑)
お風呂入るときと寝るとき以外は肌身離さずって感じです。

先日かなり早い誕生日プレゼントとして祖父母から買う許可はもらっていたのですが、学校が大雨で一斉下校になったので買えず。

その数日後にお店に行くと無いと言われ、メーカーも在庫が無い上に製造予定もなし。

ライヴに行く関係で隣県の時計店に連絡するも無いと言われた私は真っ白な灰になりました。

途方に暮れていた数日間。
そして今日、某デパートの小さな時計店に行きました。
「こんな小さなお店には絶対無いよー」とか思いつつ、微かな淡い希望を持っていました。

すると吃驚仰天、瞠目結舌、欣喜雀躍(デュラララ!!から適切な四字熟語を抜粋)。
彰と全く同じデザインと色の腕時計が置いているではないか!
迷わず買ってもらい、即装着。

日頃から良い行いをしているからですね(←嘘つけ!)

兎に角幸せです。
今度ライヴに行くときも必ずつけていきます!!

♂♀

最初短いとか言ってたのに結局グダグダと長く書いてしまいました(;^_^A

以上、遊騎でした。