してしまいました、人生初のね。

昨日の2限の体育の時間にバスケでリバウンドを取ろうとしたら突き指っぽくなったんですけど放置しました。
「大丈夫さぁ」とか調子に乗ってたら2試合目でポッキリ逝っちゃってズキズキしましてね。

3限が終わってから保健室に行ったら「何でもっと早く来なかったの」って呆れられました。
そしてお昼から病院に行ってX線撮ったり診察されたり包帯巻かれたりで。
ま、右手の小指の第2関節が軽い剥離骨折だったんですけど。

そして吃驚したことに昔好きだった人も全く同じところを全く同じ剥離骨折してて。
色々な意味でバカなので明日にはきっと「Nさん(←私の名字)、怪我がオソロだね☆」とか言ってくるんだろうなぁ。
この前も去年の学園祭以来久しぶりに話し掛けられました。
よく告白された奴に声を掛けられるなとか思ったりしたんですけどね。
因みに人生初の告白だったそうで。
まぁ、今となっては昔の話なんですけどね。

♂♀

以上、遊騎でした。