途中から観てたよ。

かなり終盤の後半30分くらいからですけど;
日本かなり惜しかったですね、1—0で負けてしまいました。
でも点を入れられそうになったときの中澤は恰好良かったです。
咄嗟の判断力(機転?)でボールを上に蹴ってましたね。
あの瞬発力(?)は本当に凄いなぁと思いました。

サッカーはよく分からないのでズブの素人目線ですが(^_^;)

♂♀

昨日は久しぶりに【薄桜鬼】をしました!
いやぁ、左之さんヤバイっすな。
お花畑が見えましたよ。

左之さん、ラブ!
俺は左之さんが好きだ!
愛してる!
だからこそ、左之さんの方も俺を愛するべきだよねえ。

左之さんルートはあと少しでクリア(2回目)です。
明日はお母さんがいないので頑張って終わらせて次は平助(2回目)をしますよう(*´∇`*)ゞ

♂♀

今日は三者面談といういやーなものがありましてね。
カウンセリングルームに行ってたことは親に秘密にしていたのですが担任の所為でバレてしまったんですよね(ρ_;)
その話は今しなくても良いじゃないですかね(?д?)
彼女と彼のことも隠してきたのにパッパラパァですよ、本当に。
担任に口止めしておけば良かったですよね;
親に恋愛系の話をしたのは生まれてこの方ありませんでしたよ。
だから三者面談は嫌なんだ。

♂♀

今日はもう眠いので寝ますねー(-.-)zzZ

以上、遊騎でした。