今回は一部関係ありますよ!

♂♀

はっぴーばーすでーつーゆー
はっぴーばーすでーつーゆー
はっぴーばーすでー
でぃあろくどうむくろさま
はっぴーばーすでーつーゆー

はい、という訳で本日6月9日は復活の六道骸様の何周年かは不明の生誕記念日です。
心の中で盛大にお祝いしている真っ最中です(^w^)

♂♀

今日はカウンセリングルームに行ってたらバスの時間の関係で【UVERworld Video Complete -act.1- first 5 years】の予約に行けませんでした(ρ_;)
明日こそは行けるように頑張ります\(^□^)/

UVERworld関連でもひとつ。
7月に参戦するライヴのチケットが今日届きました。
Zepp Fukuokaのスタンディング指定ブロックで整理券番号(?)がAブロック87番と88番です。
これって1番前ではないけど良い感じの位置なのでしょうか?
身長が低くてもちゃんと見えるでしょうか?
先日行ったLM.Cのライヴとは会場が違うのでよく分かりません(゜∀゜;ノ)ノ
誰か教えて下さい!

♂♀

今日はカウンセリングルームで深イイ話も聞けたしチケットも届いたしで良いことだらけ!
(聞きたくなかった話も聞いてしまったけど;)

以上、遊騎でした。