今回はタイトルと本文の関係が一切ないです。
そういえば今月は未だ【べるぜバブ】と【黒子のバスケ】買ってないなあと思ったんで。

本日は5日分のブログになります。
大したことじゃないですけど。

♂♀

まず6月4日の出来事。
特にありませんでした(笑)
土曜が休業日だったので久しぶりの2連休をどうやって過ごすか(主に誰を攻略するか)によによしながら考えてました、授業中に←

♂♀

6月5日。
午前中は家で1人だったので土方さんルートが八章まで終わってたのでエンディングまでしました。
その後は初めて攻略していたときに若干失敗して吸血シーンを飛ばしてしまった沖田さんを完璧にしてハッピーエンドとバッドエンドの両方をしました(^w^)
そして左之さんルートを二章の途中までやりました。
左之さんが終わったら次は平助をやります(^_^)v
ミニゲームをして知ったのですが千景と五稜郭まで行くルートがあるみたいなのですが誰か分岐点とか知りませんか(・◇・)?
千景好きな私にとって結構夢のようなルートです。
誰か本当に教えて下さい!

♂♀

6月6日。
UVERworld結成10周年だったので朝から克哉シェフのレシピでチョコバナナロールケーキとカレーを作りました!
食用プレートを買って《UVERworld結成10周年オメデトウ!》と書いて飾りました。
はい、ただの自己満足です(^_^;)
だから家族に冷たい目で見られても知らないもんね←

♂♀

6月7日。
メールが届きました。
UVERworld LAST Tour 2010
追加公演@Zepp Fukuoka
のチケットの配送を開始したようです。
1日に1回は今チケットが何処にあるのかネットで調べています!
あと1ヶ月と少し。
楽しみだなぁ、楽しみだなぁ、楽しみだなぁ!!

♂♀

今週のジャンプやばいです。
リボーンは恰好良すぎてもう眩しかったです。
銀魂は何!?
あまり言えないけどやばい。
先週はフェミニストにワロタ。
まさかの非実在青少年規制のパロディ(笑)
コンビニで笑いを堪えるのに必死でした。

♂♀

【UVERworld Video Complete -act.1- first 5 years】
の予約をしようと特典が付いてくるサークルKサンクスの店舗検索してみたら私の住んでる県に無いという(ρ_;)
もういい、タワレコで予約してきます、今日の帰りにでも。

♂♀

あ、ヲタ友が出来ました。
彼女についても(出来たら)今日の夜に更新しますね!(b^ー°)
今日もカウンセリングルームに行くので掘り出し物を貰います(←本来の目的は?)

以上、遊騎でした。