最近はタイトルと本文が関係アリって事が多いです。
今回は喜びの叫びみたいな感じ。
さっき本気でそう叫んじゃいました(A^_^;)

♂♀

【UVERworld Video Complete -act.1- first 5 years】
に収録されるJOYSOUNDとコラボしたファン投票による上位3位をUVERworldの生音演奏とPVで歌える曲が決まりましたね!

1位:GOLD
2位:Roots
3位:SHAMROCK

皆さんご存知かもしれませんが。
どの曲も嬉しいんですけど、やっぱりSHAMROCKですね。
SHAMROCKに投票したものですからo(^-^)o
来週から予約開始なので予約できたらまたブログに書きます。

UVERworldのファンも知らない方も、皆さん是非ともお買い求めくださいね!(b^ー°)
絶対に惚れますからww

♂♀

個人差はあるみたいですけどビバルディの【四季】を聞きながら勉強をすると集中力と記憶力がUPするらしいですよ!
【四季】じゃなくてもテンポ116のマーチ系でも良いようです。
例えば【トルコ行進曲】などのようなものです。
これも個人差がありますが歌詞のある曲だと集中力が分散するようなのでクラシックが良いらしいです。
脳科学(?)でも証明されているみたいですよ。
ですから私は最近、ビバルディの【四季】を聞きながら勉強してます!
効果が出るのは今度の期末考査でしょうか?
あ!思い出したくないことを思い出してしまいました‥;

♂♀

毎日ひとつ豆知識♪…‥って豆しばのCMでありましたね。

以上、遊騎でした。