ついに退院しましたキラキラ






先生の話聞いて

大量の薬貰ってきましたにゃー




服は真っ白なベビードレスドキドキ





帰りの車は泣くんじゃないかって心配してたけど、2人ともぐっすり寝てましたぐぅぐぅ







家に帰ってきてミルクあげたら2人して吐いた(T_T)



ピジョンの乳首まだSでいいのかな?ショック!

遊び飲み始めたから変えてみたんだけど…ガーン







それからは2人ともぐずぐず


泣き止んだから放置してたら寝た(笑)






でも5時間後に母乳あげなきゃショック!








今のうちにシャワー浴びてきますチョキ


UVカット着ぐるみ風ベビーケープ

海外No.1ミネラルウォーター、FIJI Waterついに発売!