天守のシャチを金色に塗って完成しました。

 

ベースは堀と地面を塗り分けただけですが、いい感じです。

 

俯瞰して見ていると、地面に何か置きたくなりますね。

同スケールの何かを…

 

自衛隊車両を配置してみました。

軽装甲機動車、73式大型トラック、96式装輪装甲車、90式戦車になります。

軍事拠点って感じで雰囲気出ますね。

城は文字通り要塞なので相性いいんじゃないでしょうか。

 

US-2も配置してみました。

置いただけって感じですが、US-2もそこそこ大きいですね。

現実にはこういう場所から離発着できないと思いますけど、大きさ比較ということで。

 

そしてそうりゅう型潜水艦。

 

やっぱり艦艇は大きいですね。

潜水艦を並べると係留している感じで雰囲気マシマシです。

 

メカゴジラ来襲!

やっぱり潜水艦に比べて大きさ負けしていますね。

同シリーズ(東宝怪獣コレクション)のビオランテに期待です。

 

特撮っぽく煽り気味に。

怪獣と城の組み合わせは鉄板ですね。

 

すべて1/700スケールになります。

同スケールは並べる楽しみがあっていいですね。