宣伝動画のガッキーのあまりの可愛さに魅了されてしまい、封切り日に観ました。

 

オムニバス形式のきらいはありますが、見たいガッキーは全部見せてくれて期待を裏切らない出来栄え。

ずんだもんでいう「最高かよ」ってやつです。

 

ストーリーは絵面を邪魔しない程度にそこそこで、薄味の設定は添え物程度、あくまでも役者にフォーカスした作りには役者愛を感じました。演技光ってます。

 

「逃げるは恥だが役に立つ」ドラマ最終話のトラウマ「怖いガッキー」を上手く昇華できていたのも好印象ですね。

 

「ゴジラ-1.0」ではオチに首をひねり不得要領のまま映画館を出たので、きれいに終わったところもポイント高く。

 

ガッキー成分を大いに補充できる本作、超オススメです!