ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

気になっているカフェを

ちょっと緊張しつつ、

訪れるのが好きですまじかるクラウン


そして、 

当たりだった時、

リラックス出来る雰囲気だった時、

更に幸せ感じますオーナメント



先日

ふらっと入ったのは、

下北沢の狛犬珈琲びっくりマーク


こちらも



カレースパイスの

良い香りがする店内ラブ


お腹はいっぱいだったので、

クリームソーダをオーダーグリーンハート


とても暑い日でしたが、

見た目も清々しく、

爽やかな味トロピカルカクテル


グリーンに覆われた、

そんなに広くない店内は、

1人で静かに過ごす方ばかりで、

すっかりリラックスしました霧


次は、

グルテンフリーのカレーと

ケーキを食べに来ようナイフとフォーク

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

 イベントバナー

 


 トランプハート家の中でも寝る時も、

肌身離さず付けていますチョキ


トランプハートエアコンの当たりすぎで

カサついたお肌にパックブルーハート

 

トランプハートシンプルなTシャツなのに、

なぜか腕が細く見えますグラサン