『横浜バロック室内合唱団』

第110回定期演奏会

@みなとみらいホール

終了しましたキラキラ


アンコールは、

ピアニスト、堀由紀子さんによる

トランプハートモーツァルト:幻想曲ニ短調 K397

全員で

トランプハートボッケリーニ:メヌエット

の2曲でした乙女のトキメキ


改めて詳細をご紹介

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

violin 小笠原伸子/梅原真希子/

   藤村陽子/犬飼美奈

viola 河野理恵子/大本綾子

cello 間瀬利雄

contrabass 大西雄二

cembalo:林則子

piano:堀由紀子


モーツァルト:

ディベルティメントニ長調 K136

モーツァルト:

ピアノ協奏曲第20番ニ短調 K.466

ビバルディ:

「四季」Op.8,Nos.1-4

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


昼夜2回公演、

たくさんのお客様に

ご来場いただきました赤薔薇


又終演後、

ホワイエにて、

お客様と出演者がお話する時間も、

温かく愉しいひとときでしたまじかるクラウン


相方の綾子さんと爆笑


「violaを弾いていると

二の腕逞しくなります」を

証明した私達です筋肉




ありがとうございましたひまわり