クライネス・コンツェルトハウス

「夏の夜のセレナーデ」

レポートの続きですウインク


前の記事はこちら!!

お客様には

シャンパンと軽食も

愉しんでいただきました白ワインシャンパン


飲んでみたかった笑い泣き





violinの三戸さん、

私、celloの小澤さんで

ベートーヴェンの

弦楽三重奏の時の写真ですブルーハート

(撮影、岡部靖史さん)



19時前は

外明るかったのですねびっくり


美しい設計の窓も、

窓からの景色も、

パフォーマンスの1つとして

彩り息づいていますねヒマワリ


「明日館」の

大好きなところです霧キラキラ


外から見たところ星空


嬉しいことに

高校の同級生が

聴きに来てくれましたアップ


あえて高校時代の呼び方で

左から

サリー、コウチャン、マギーです笑


共演者のみなさん、

応援してくれたみなさん

ありがとうございました乙女のトキメキ