トランプハート ZINIPIN・ネイルシール



手軽に愉しめる

ネイルシールラブラブ


すぐに剥がれてしまうのが、

悩みでしたが、

コレで解消されましたグッ


同封された、

取説とアルコールが

優れものです電球


「アルコールで、爪を拭いてから」

〜貼り方、

ヤスリのかけ方まで、

丁寧に書かれています目


知らなかった

『目から鱗』なことばかりアップ



よれないし、

ツヤツヤになり大満足ハート


お目汚し失礼しますお願い






トランプハートロムアンド・Gカラーグラス

(01 ピオニーバレエ)



探していたのは

「自然なピンクで、

艶の出る、

ベタつかないグロス」口紅サーチ


最近は、

マスクに付きにくい

ティントタイプの物が主流なのか?

なかなか見つけられなかった〜爆笑


写真では

色がうまく出ませんが、

理想通りの

淡いピンク色です飛び出すハート


『うさぎの舌リップ』と

呼ばれているそうですウサギピンク音符


韓国コスメ、
リーズナブルで可愛いものが
揃っていますねまじかるクラウン



イベントバナー

 



イベントバナー


イベントバナー