Amebaさんの

ブログネタおねがい

おすすめ汗対策アイテム

暑くなりましたねぇメラメラ晴れメラメラ


暑がり、汗かきの私には、

汗対策グッズは

必須アイテムですチュー


最近購入したのは

気になっていたこの2つピンク音符


トランプハート無印良品

「ひんやりボディミスト エクストラクール」



お肌に優しい

天然由来成分で、

ひんやりミントが気持ち良い雪の結晶


パウダーが入っていないのに

サラサラでベタつかないのも

嬉しいですグリーンハーツ


余談だけれど、

このスイーツ美味しかったラブ



生チョコとマンゴームースのタルト



トランプハートビオレ「ひやシート」



汗拭きシートは、

種類が豊富で迷いますよねびっくり


今回、

これを選択しましたベル


桃と石けんの香りは、

控えめで爽やか乙女のトキメキ


ひんやり感は

持続力もあり、

リフレッシュ出来ますブルーハート


こちらもベタつかなくて

嬉しいですキラキラ




イベントバナー