台南へ移動しました新幹線


台北より、

更に南国感が強く、

素朴でゆったりとした空気が

流れていますやしの木


大好きな

沖縄の雰囲気にも似ていて

降り立った瞬間、

心惹かれましたラブ


街中の

木々もお花も、

ビルに反射する鳥の声も、

エキゾチックで

日常を忘れますセキセイインコ黄セキセイインコ青



夜の台南市役所、

カッコいいです飛び出すハート


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

安平(アンピン)へ乙女のトキメキ


オランダや日本の統治時代、

貿易の拠点になった港町船


17世紀当時に建てられた遺跡が、

数多く残されています!!


トランプハート街並み




小さなお寺さんが、

数多くありますスター


売店の店先で、

ポン菓子を作る様な機械で

(年がバレるガーン

海老煎餅を作っていましたベル


訪れた遺跡はこの二箇所ひらめき電球


トランプハート安平古堡(城跡)




トランプハート 安平樹屋

イギリスの貿易商が建てたまま、

放置された洋館を

ガジュマルが覆いつくした景観びっくり


まるでアートでしたグッ



この日は

「スコール→晴れる」を

繰り返していて、

凄まじい湿気でした晴れあめ晴れあめ


汗だくで、

お見苦しい風貌の私アセアセアセアセ





ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


台湾の人は、

気さくで親切で穏やかな印象クローバーひらめき電球


日本語を話す方とも

多く出会えて、

安心して過ごす事が

出来ましたまじかるクラウン