まつ毛を上げてくれる

ビューラー

「アイラッシュカーラー」

皆さん何をお使いですか目!?


瞼の長さや目の形、

まつ毛の生え方には、

個人差があるから、

自分に合ったものを

みつけるのが一番ですよね電球


私は

メイクを始めた当初から

リピートして

使い続けているのが、

資生堂の213ですまじかるクラウン


色々試したけれど、

私には

これが一番しっくり来るピンクハート





今回同じ資生堂で、

評価が高い

《マキアージュ エッジフリー

アイリッシュカーラー》も

購入してみましたチョキ




比較してみますね飛び出すハート



初めて使った

マキアージュの印象は…ベル


トランプハート写真でわかるかなあ下差し


左の黒メタリックの

マキアージュは、

ゴムの部分がエッジより後ろに

出ていますびっくり


瞼に当たらない設計なので、

目頭〜目尻まで

一度でしっかり挟めましたクラッカー



トランプハート213よりも

カーブが滑らかですねサーチ



一度でしっかり上がって

効率よかったですグッ


でも、

目頭側のお肉を挟む率が

高かったので、

私の目の形には

やはり213が合うのかもラブラブアセアセ


両方使いながら、

コツを掴んで行こうと思います付けまつげキラキラ


イベントバナー