東京室内管弦楽団で、

とある施設に

お招きいただきました花束


弦楽四重奏の編成で、

お年寄りや小さいお子さんに

聴いていただく

コンサートです乙女のトキメキ



クラシックの名曲から、

日本でお馴染みの

ヒット曲まで、

盛りだくさんの内容でしたブルー音符


「アメイジング グレイス」が

良かったと

感想をいただき嬉しかったですおねがい


終演後は思いがけず、

お客様から

合唱のプレゼントをいただき、

出演者一同感激でした乙女のトキメキ


素晴らしい時間を

皆様と過ごさせていただきましたオーナメント


ありがとうございましたアップ


今日のメンバーですベル