わたしの歴代の香水

 

Amebaさんのブログネタベル


このblogにも書いたけれど、

昔から

香水は大好きでした香水キラキラ


集めていた時期もあり、

その日の気分で

選ぶのが楽しかった晴れ


ジバンシィ「アマリージュ」

ヴェルサーチ「ブルージーンズ」

ヴァンクリフ&アーベルの「First」

カルバン・クライン「CK1」

ブルガリ「ブルー プールオム」

etc.…etc.‥

沢山持っていましたひらめき電球






でも

長い月日が経つと、

香りが劣化すると分かってからは

1つを使い切る事にしていますダッシュ


ブルガリ「プールオム」は

特に好きで

何本もリピートしましたが、

メンズ用なのですよねびっくり


ブルガリの香りは、

全般的に好みです赤薔薇



少し残念なのが‥アセアセ


年と共に、

匂いに敏感になってきていて、

強い香りや

時間が経った香りが、

苦手になってしまいましたえーん


最近は、

軽く纏える、

ボディミストやオーデコロンを

好んで付けていますグッ


プチプライスで、

手軽に試せるのが嬉しいラブラブ



プチプライスのこちら、

初めて購入しました流れ星



店頭で試して、

3種類の中からチョイスサーチ


ホワイトリリーと石鹸の

香りだそうです飛び出すハート


軽やかでツンと来ない、

高級感を感じる香りですドキドキ



パッケージから

夏の夕暮れみたいはイメージかなハイビスカス


この夏は

これで乗り切ろう筋肉




イベントバナー

 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する