最近購入して、気に入った

スキンケアとメイク用品、

ご紹介しておきます口紅


トランプハート眉マスカラ

《キスミー・ヘビーローテーション

眉カラーリング》


いつも通りに、

描いたあと、

このマスカラを全体に乗せると、

流行りのフンワリ眉に

仕上がりますチョキ


私はピンクブラウンにしましたが、

髪やアイシャドウの色に

合わせて選ぶと良さそうですハート




トランプハートリキッドアイシャドウ

《キャンメイク・アイカラーマジシャン》


チップで伸ばす、

リキッドタイプ!!


リキッドタイプなのに、

よれにくく

サラッとしていますラブラブ


キラキラのラメは、

取れにくくて良い感じ乙女のトキメキ目


私は06「強がり」です爆笑



トランプハートシカ・シートマスク


すごい人気の

韓国発祥のブランドですまじかるクラウン


保湿だけでなく、

ニキビ、美白、肌の修復を

促してくれる優れものパックブルーハーツ


愛用していますおねがい



楽天お買い物マラソン、
始まりましたアップ

エントリー必須ですよラブラブ

 

 イベントバナー

  

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部