レーベンバッハ管弦楽団コンサート

@紀尾井ホール

終了しました音譜


紀尾井は

本当に上質なホールですまじかるクラウン



バッハ、モーツァルト、

ベートーヴェンという、

王道の名曲を並べたコンサートびっくり


美しい響きと、

緻密なアンサンブルを

要求されましたが、

素晴らしいメンバーで

呼吸を合わせて、

濃密な時間となりました飛び出すハート


violaセクション

(私は前列右)ベル


6人中3人が

同じケースでした

(マグロのセリではありません)笑


女性楽屋でのトークも

楽しかったふんわりリボン秘密


沢山のご来場、
ありがとうございました乙女のトキメキ