トランプハートグリンピースご飯

トランプハートだし巻き卵

トランプハート肉じゃが

トランプハート味噌汁


今回の肉じゃがは、

関西風に牛肉ですびっくりマーク


新玉ねぎを

丸ごと一つ入れましたアップ


見事に溶けましたが、

甘味が全体に広がって

美味しかったです合格合格



だし巻き卵は、

いつも適当に作るのですが、

卵焼きなのか、だし巻きなのか、

中途半端な仕上がりに

なっていたので…DASH!


黄金レシピを見ながら

トライしてみましたグリーンハーツ


イメージしていたより、

お砂糖を多く入れるのが

意外でしたポーン



春恒例の、

生のグリンピースを炊き込んだ

グリンピースご飯飛び出すハート


美味しくいただきましたラブラブ