この春は、
大学入学、ご結婚、
就職が決まった等…
身近で沢山
嬉しいニュースがありました拍手ラブラブ

今日も、
素敵な新婚カップルとお話して、
幸せのお裾分けを
いただいてきましたウエディングケーキ本命チョコ

パレスホテルの
ロビーの
素晴らしいお花キラキラ

トランプハート大学入学のお祝いに
キーケースをプレゼントむらさき音符


10〜20代に戻れるなら、

使いたいブランドです笑い泣き


店員さんも

アイドルみたいにキラキラしていて

楽しくやりとりしましたよリボン


トランプハート結婚のお祝いに

ホットサンドメーカーお祝い


これ、

忙しい朝に、

簡単で美味しく出来るそうで

評判良いのです長音記号2ピンク音符


2枚一度に焼けるのも

ポイント高いクラッカー


私も欲しいのに、

まだ買っていない〜口笛


だから写真は無しです笑い


イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店