イベントバナー

 

楽天スーパーセール、

始まりましたねアップ


以前いただいて、

とても美味しかったおやつを

購入しようと思っていますショートケーキマカロン


3点ご紹介おねがい


トランプハート神戸プリン


常温で

半年近く保存しておけるのに、

とてもフレッシュで

出来たてのような風味ですラブ



冷たく冷やして

別添えの

カラメルソースをかけて

堪能しましたブルー音符




トランプハート鯉サブレ


長野県、佐久市の

名産品ですオーナメント


藤沢出身の私は、

鎌倉の鳩サブレを

思い出しましたよ笑


丸っこくて

可愛らしい形をしていますびっくりマーク


甘すぎず

懐かしい素朴なお味です飛び出すハート






トランプハートテディグラハム


ナビスコの製品のようですが、

アメリカのお土産で

いただきましたジンジャーブレッドマンイエローハーツ


とにかく小さくて可愛いグッ


小麦とバターの香りが、

香ばしくて、

止まらなくなりますアセアセ


普通のスーパーでは

見かけないので、

この機会に購入しようコップ





イベントバナー