9〜10日は、

新山口駅~津和野駅を走る観光列車

「○○のはなし・鴎外号」の

車内で

演奏しましたバスダッシュ


さて2日目です鉛筆


2両編成の各車両で、

森鴎外先生に扮した役者さんと

演奏者で

ストーリーは進行しました音符


こんな感じでスタンバイベル



ご一緒した鴎外さんと卒業証書


2日目は

お天気も良く、

のどかな風景も堪能しました桜


写真の真ん中の

山頂に見えるのは、

津和野城跡下差し


城壁が立派でしたびっくり


真ん中と右は、

別車両でパフォーマンスを行なった、

鴎外さんと

バイオリン奏者のゆかりちゃん音符


お二人は、

こちらの洋風車両で

演じられましたハイヒール


ゴージャスで可愛い列車でしたラブラブ


貴重な経験を
ありがとうございましたキラキラ

またグルメなど番外編も
UPしますね爆笑