バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バレンタインディ、
如何お過ごしですかチョコキラキラ

毎年楽しみにしている、
各デパートの
チョコレートの祭典ラブ

今年は京王デパートの
「KEIO Chocolate Market」に
行ってきましたチョキ



最終日で、

イートインのソフトクリームが

品切れで残念でしたが、

見応え充分でしたえーんアセアセ


ご一緒したお友達から、

こんなステキな

天体チョコレートを

いただきましたよチョコがけハート


食べるのが勿体無いけれど

楽しみびっくり



最近コンビニで見かけた、

バレンタイン仕様のお菓子の中で

気に入ったのはこちら音符


キットカットの
くまさんバージョンくまイエローハーツ

可愛くて、
チョコのバランス多めで
美味しいです!!



昨日スタジオに行ったら
事務所の方からもいただき、
再び感激でしたまじかるクラウン




イベントバナー