東京室内管弦楽団、

「ぼくとわたしのコンサートデビュー」、

終了しました乙女のトキメキ


初の国分寺での開催で、

2回公演クラッカー


プログラムも構成も、

凝りに凝って、

贅沢な内容で臨みましたベル


  

オープニングだけ

お伝えすると‥流れ星


パーカッションの

重厚な響きの中、

管楽器奏者が入場し

華やかなファンファーレへ花火


そこに弦が加わり、

第1曲めの

ウィリアムテルの序曲へ

繋がりましたニコニコ


そこから

オーケストラの楽器の紹介や

いくつかの楽器の特集、

7歳のソリストの素晴らしい演奏、

色んなジャンルの

名曲の数々‥音符


私達もお客様も

ワクワクする時間を

ご一緒出来たと思いますドキドキドキドキ



楽屋には

たくさんの差し入れがチョコドーナツ


たくさんのご来場、
ありがとうございましたブルー音符

国分寺で、
又演奏出来る機会を
楽しみにしています本命チョコ



イベントバナー