冷蔵庫の整理や

前日に作ったものやらで、

いつもにも増して、

和洋バラバラです爆笑


トランプハートポトフ

トランプハートコールスロー

トランプハート酢の物

トランプハート湯葉ごはん

トランプハート市販の鶏の唐揚げ


もずく酢、カニカマで

簡単酢の物飛び出すハート


ポトフは、

前日作りました割り箸


具は、

ウィンナー、ベーコン、

玉ねぎ、しめじ、キャベツ、

にんじん、ブロッコリー、

ジャガイモナイフとフォーク


作りたてはこんな感じシャンパン


コールスローの具は

キャベツ、玉ねぎ、コーン、

カニカマですサラダ


マヨネーズに

生姜酢とヨーグルトも

加えていますブルー音符


京都の半生湯葉を、

大量に投入して炊いたご飯まじかるクラウン


めちゃめちゃ

良い感じに出来ました爆笑




この甘湯葉、

そのまま汁物や煮物に

加えるだけで

とても美味しいのです電球


水で数分で戻して、

わさび醤油で

食べたら絶品湯葉刺しグリーンハーツ


すぐれものでしたラブ