東京室内管弦楽団のメンバーによる

弦楽四重奏で、

小学校に演奏に伺いました音符


2mと離れていない距離で、

楽しそうに

聴いて下さり、

質問も沢山して下さいました飛び出すハート


(『viola』の名称を

知っている生徒さんが少なくて残念笑い泣き


これから、

知名度上げて行くぞ〜炎


東室からいただいた写真ですハート


私は向かって右ですオーナメント



校歌を元気に歌って

私たちと共演して下さったのも、

とても嬉しかったです赤薔薇


これをきっかけに、

楽器やオーケストラに、

興味を持ってくれたらいいなあ乙女のトキメキ


機会を下さった先生方、

どうもありがとうございました星



東室のSNSも

貼っておきますねびっくりマーク


X(旧Twitter)

 

 

イベントバナー