1/7は、

つくばノバホールで、

「オーケストラ・ウィル」の

定期演奏会に

賛助出演させていただきましたオーナメント


トランプハートパンフレットとお弁当には

温かいメッセージが

添えられていましたラブ


オーケストラ・ウィルは、

茨城大学管弦楽団と筑波大学管弦楽団の

OB OGさんを中心に

結成されています乙女のトキメキ


私が

茨城大学管弦楽団の

トレーナーをしていたり

指揮者でviolin奏者の、

佐々木雄一さんに

お世話になっているご縁で、

声をかけていただきましたアップ


みなさん平日は

仕事でお忙しいのに、

凄まじい熱量と、

細やかな音楽作りに、

感動しましたメラメラメラメラ


私は3回目の出演ですが、

今回も仲間に入れていただき

感謝の気持ちでいっぱいですクローバーキラキラ


プログラムは、

ボロディンの交響曲第2番、

チャイコフスキーの交響曲

第6番『悲愴』!!


ボロディンの交響曲は

初めて取り組んだし、

『悲愴』は久しぶり


ビオラが最初から

大活躍する名曲ですクラッカー


楽しく、

実り多い経験をさせて

いただきました星空


写真まとめて載せますね赤薔薇


トランプハートホールリハ後の前夜祭


このテーブル、

全員昭和生まれかと

期待したけれど‥

1人平成生まれがいました笑い泣き笑


トランプハート私の席から


トランプハート賛助出演者の楽屋ドライヤーパック


左から

harpの信国先生、

viola私、

violin大澤先生リボン


トランプハート本番後、

violaパートで赤薔薇


トランプハート現役共々

お世話になっている

茨大OG、

violaの里美さんとドレス


トランプハート終わってホッとしている、

左から大澤先生、

指揮者の佐々木先生、私チョキ


ありがとうございました生ビールラブラブ





イベントバナー

 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ