こちらでお知らせした、

『イル・ヴォーロ in 清水寺』、

鑑賞してきました乙女のトキメキ



一年半前に、

「パシフィックフィルハーモニア東京」の

メンバーとして、

演奏に参加させたいただき、

私の中で、

特別な経験として

刻まれていますベル


霧雨の降る、

蒸し暑い環境でしたが、

収録していくうち、

少しずつお天気が回復して、

終わった後は、

月が綺麗だったのを覚えています満月


鑑賞した映像では、

幻想的な夜の清水寺と、

お3人の、どこまでも力強く、

崇高で艶やかな歌声が、

見事に描かれていましたまじかるクラウン


映画のチケットとしては
少しお高いけれど、
贅沢なコンサートを鑑賞したと思えて、
充分大満足ですクラッカー

配られた
チケットケース音符


なんと私、

幸せなことに、

ここに映っていますポーン


真ん中の柱の右から、

「ひょっこりはん」の様に

覗いていて、

ムキムキの腕をしたのが

私です筋肉笑



ピンボケですが、

かなり嬉しいびっくり


演奏中は

向かって左の

Gianluca Ginobleさんの後ろに

座っていて、

ラッキーなことに

時々映ることが出来ました爆笑


後半の

オーケストラだけの

「カヴァレリア ルスティカーナ」

間奏曲の時は、

何秒間か、

横顔がアップになったので、

よかったら

チェックして下さいませラブラブ


上映期間が

何日までかわからないので

早めにお知らせまで注意


参考記事も貼りますね!!


映画ドットコム


ミッドランドスクエアシネマ


キネマ旬報






イベントバナー