イベントバナー

 

今夜から始まる

楽天お買い物マラソンで、

購入予定の2品をご紹介!!


部屋でくつろぐ時に

愛用中で、

リピート確定していますパックラブラブ


トランプハートマーガレットジョセフィン・

シャルラ ハンドアンドボディクリーム


出会いは、

お客様からのプレゼントでしたグリーンハート


気に入った点は…


◎リッチな感触なのに、

すぐに浸透して、

楽器を弾いても大丈夫なところまじかるクラウン


◎しっとり感が続いて、

美しくなめらかかな肌に

なれた気がするブーケ1


◎上品な香り香水


気になる成分や詳細は

こちら


トランプハートモフサンド ながらホットアイマスク


暗い照明の中、

沢山の楽譜を見て

目の疲れを実感した日に

試しましたキラキラ


ほんのりと温かく、

「ホワイトティー」の香りに

とても癒されました飛び出すハート


可愛い猫ちゃんに

なれそうなデザインですが、

付けて鏡を見たら、

かなりシュールなので

公開はやめにしました爆笑ガーン


「30分くらいは

この至福の時間を

堪能したいのに→

余りに気持ち良過ぎて、

付けた途端に寝てしまう」を

繰り返している私です爆笑ガーン





イベントバナー