北鎌倉〜の

源氏山公園経由の

ハイキングコースを歩いて

銭洗弁天を訪れました神社


このルートは、

北鎌倉女子学園

中学〜高校時代の

マラソンコースでしたが、

久しぶりに歩くと

キツかった笑い泣き


京都とはまた違う風情があって

鎌倉も好きですが、

山が多くて、

急な登り下りがハードです走る人ダッシュ


銭洗弁天ラブラブ



お線香と蝋燭を

お供えして、

カゴにお金を入れて

洗いますキラキラ



お金が貯まりますように‥

お仕事いただけますようにお願い



外国からの観光客で

賑わっていましたが

良い気分転換になりました晴れ


春はすぐそこですねガーベラ