トランプハート餃子(市販の生)
トランプハートピーマンと茄子の煮浸し
トランプハートワンタンスープ
トランプハートグリンピースご飯



大阪王将で、

テイクアウトした生餃子を

焼きましたラブ



書いてある通りに焼くと、

かなり本格的になります飛び出すハート



右の「秘伝の油」が、

重要アイテムでしたベル



盛り付けが汚くて、

すみませんアセアセ


ピーマンと茄子は、

ごま油でサッと炒めて、

出汁で煮ましたキラキラ


鰹節をかけて

いただきました!!



缶詰のグリンピースで、

炊き込みご飯グリーンハーツ


スープの具は

もずく、トマト、まいたけ、

ねき、卵、ワンタンですナイフとフォーク


冷蔵庫の残り物たちです爆笑



美味しく出来ましたピンクハート



イベントバナー