お世話になっている、
バイオリニスト、
素子さんのお父様の
「偲ぶ会」で、
演奏させていただきました花束


10月に

100歳で亡くなった、

三戸 公先生は、

経営学の第一人者でした。



見事なお花で飾られた

祭壇脇で、

弦楽四重奏で献奏しました流れ星


クライネス・コンツェルトハウスの

演奏を、

いつも聴いて下さったので、

今日もいらしていたと

思います雪の結晶



お花が余りに素敵で、

見惚れてしまいましたドキドキ




↑自由学園・明日館の講堂と、

↓教鞭を取られていた、

立教大学のチャペルの、

二ヶ所で行われました虹



立教大学は、

初めて訪れましたが、

美しいキャンパスでしたラブ



2nd violinの福嶋くんと!!


ご遺族に混ぜていただき、

お式全てに、

参列させていただきましたが、

沢山の生徒さんやお仲間が集い、

お父様のお人柄の伝わる、

素晴らしい会でしたゆめみる宝石


最近、

悩んだり凹むことが

多かったけれど、

自分自身を信じて

ますます努力しようまじかるクラウン


背中を

押していただきましたオーナメント


実り多い一日、

ありがとうございましたキラキラ






イベントバナー