癖毛の私は、
長年、
梅雨の時期に
縮毛矯正を施してきましたドライヤー

ところが…ダッシュ

トランプハートマスクを
付けるようになってから、
乾燥している冬も
自分の鼻息?息⁉️(湿気)で、
前髪が
ぐるぐるになるもやもやもやもや

トランプハート近年夏は暑過ぎて、
ほとんど髪はUPにしてしまうから、
せっかく施したストレートを
楽しめないガーンガーン

そんな理由から、
冬に縮毛矯正をしてみようと
思い立ち、
行って来ましたよ電球キラキラ


「ボーボー→らっきょう頭→スッキリ」

の図です笑


年の始めに、

気持ちまで軽やかになり、

大満足でしたうさぎクッキーラブラブ





イベントバナー