今日は
東京室内管弦楽団のお仕事で、
弦楽四重奏の
コンサートでした月見

立川市の
小学校の講堂で、
五年生に聴いていただきましたくまクッキー

東京室内管弦楽団は、
三月から、
全公演を中止していましたが、
ようやく、
再開出来ましたビックリマーク

こんな時に、
呼んで下さる学校があるとは、
ありがたいことです星

この二週間、
メンバーや関係者は、
検温等の健康チェックを行って
臨みました注意



春に一斉休校となり、
今に至るまで、
先生方のご苦労は勿論のこと、
生徒さんも、
沢山の我慢を
重ねて来られました虹

この機会に感謝して、
少しでも、
ホッとしていただける様、
心を込めて演奏しましたクローバー

校歌やお馴染みの曲も、
みなさんに
歌ってもらう事は出来なかったけれど、
精一杯、
パワフルに演奏しましたよドキドキ



向かって左から、
violin、ゆかりちゃん、そのうちゃん、
viola、私、
cello、小澤さん紅葉

短い時間でしたが、
喜んでいただけたようで、 
とても嬉しかったです流れ星

劇場の公演だけでなく、
こんな形態の
スクールコンサートも、
少しずつで良いから、
増えていって欲しいです流れ星