ずーっと休みなく動いていましたが、
久しぶりに
遊ぶ時間が出来ました

友人の
パスポート申請に付き合って、
都庁の食堂でランチ

東京産の明日葉の天ぷら、
サクサクでした

都庁の中へ、
初めてちゃんと入ったけれど、
見応えありそうでした

またゆっくり訪れようっと

バーゲンへ

スーツケースを
探しに行ったけれど、
良いのがなくて‥ 

やはり
洋服買ってしまいました

今流行りの、
ワイドなデニムと、
ベージュのロングタイトスカート


「1つ買ったら1つ捨てる」を
心がけているので
帰ってから断捨離

3つとも、
気に入って
よく着ていたけれど、
毛玉が出来たり
ヨレヨレになっていたので
思い切って処分


美味しいインド料理を囲んで
異業種の集いに
参加しました

女性たちは
またまたSnowで
遊びました


つかのま、
仕事の事を忘れて、
リフレッシュしました

再び慌ただしい毎日が
始まるけれど
頑張れそうです