元旦でわなく、3日更新になってしまいましたがw


新年の挨拶はできませんが・・・


昨年は、大変お世話になりましたラブ

本年も、よろしくお願い申し上げますLOVE



今年こそは、今までよりイイ企業に就いて

寿退社狙うきらきら

(寿は、今年中って意味やないけんねww





えーとですねw

昨年最後の記事に

足の甲付近が痛い時~

とかって書いたんですがw

あれですねw

実は、ボクの彼氏様の怪我でして・・・w

病院に行かせましたシャボン玉

そしたら

”捻挫”って言われたそうな・・・・


だが しかし・・・

今も尚

激痛らしく、まともに歩けないらしく・・・

2.3歩歩くのがやっと らしく・・・

とにかく

ホントに捻挫なのか泣ビックリびっくり

と疑いはじめている今日この頃・・・

ホントに捻挫なのか

今日の夜、調査しますエルモ

腫れ具合とか・・・

ボクも捻挫の経験、かなりの確率であるケド

そんなに激痛こなかったなく

・・・うん・・こなかったもんん~・・・。



あ!!

・・・なんでもないやww


まぁ・・・

2011年、初記事でした初日の出