ちはー(*・ω・)ノシ

リーシアです。


昨日はですね、タイトル通りチームでの集会がありました。


とりあえず各自マザー後にチームルームに集合して、

幽霊団員除籍したり徒花行ったりですね。


んでその時の写真↓



これがチームルームで勝手に撮ったやつ


一番右がチームマスターのさなたさん、

中央がフレンドのタマモちゃん、

んで左が私ことレンカです。


このSSはみんながチームルームに集まる途中に撮ったものですね。


んで次



これが徒花(SH)の撃破時の集合写真。

なんか私のキャラが変わってますが気のせいです、ハイ。

並び的に分かるでしょうが中央の褐色ちゃんがうちの子、アーテルです。


レベルの都合上SHだったんですが、

カンストが半分ほどいたおかげで解体が早いのなんのって感じでした。


まあ楽しけりゃいいんだよ!


これをきっかけにチームが活性化すればいいんですけどねー。


とまあこんなもんかな?


それでは次回また会いましょう

ではではー(*・ω・)ノシ