ちはー(*・ω・)ノシ

リーシアです。


メンテ日なので来ましたよっと。


アプデ内容について自分の思うことを書いていけたらなーって思ってます。

アプデ内容はめんどくさいので各自調べてね、下に公式置いとくから…

http://pso2.jp/players/update/20170111/


んじゃ、本題。


いろいろあるけどとっておきは期間限定クエですねー。

「混沌もたらす戯神の嘲笑」でしたっけ

ラスベガスでのクエなんですけど今回の混沌はうま味があるのかどうか…

なによりもここで落ちる新・和風シリーズの13武器がどれほどの性能になるか気になるところですねー。

運営いわく今後来るソロ緊急で役に立つとかなんとか

インでき次第凸りたいところ。


んで次にギャザリング。

今のところ私の興味のひくリングがないので割愛で。

情報が出たら別記事で書きます。

あ、スクラッチもうちの子たちに似合うコスがあったらSSあげたいので今は書きません。


そして地味ながらも一番重要、

ブーストの効果停止!

動画見た感じだとドリンク飲むときに

「ブーストアイテムの効果を停止する」

とかそんな感じのことが書いてあるからチェックを入れるとかそんなだったと思いますけど、

これのおかげでブーストのせいで他のクエに行きにくいといったことが解消されますよ!


ただ詳細は分かってないからなんとも言えないけど例えば、

ブースト停止してFF潜ってるときにパラレル出た!といった時とかはブーストかけることできるんですかね?

そこが一番気になるところでもあります。


誰か検証して(他人任せ)


とまあいろいろありますねー


メンテ明けを心待ちにして残り5時間ちょっと待ちたいと思います。


ではではー(*・ω・)ノシ