いろんな出会いがあり!卒業試験の日

 

先生がいてみんなの前での発表!

私その見られているの苦手だって思ったら!案の定ど緊張(´;ω;`)ウゥゥ

キャリアコンサルタントの資格を合格された先輩がクライアント役をしてもらい。

 

試験がスタート!

 

普通に聞けばいいのに!もう緊張の方が勝ってしまい!

必死にノートをとってしまいました💦

聞くことだけに集中しすぎて、何も話が入ってこない💦

 

あとあと思ったこと!

 

「事件は会議室で起きてるんじゃない!現場で起きてるんだ!」を思い出しました。。

相談は今起こってるわけではない!過去から起きているだ!」なんて思いながら

録画させてもらった自分の練習した分を聞き始めたら!全くだめな試験内容でした💦

 

まずは

全然聞けてない。。。。

 

ノートにおこして初めてわかる事実!そして!もっともっとなんで聞けなかったのかなって!

その方の不安な部分がどこなのか?なぜそこを聞けなかったのかなって。。

 

それはうまくやらないといけない❕ が。。勝ってしまってたからだろうと思います。

いろんな課題を残しはしたけど、無事に養成講座を卒業することに!

 

そしてそれと同時に50%の教育訓練給付金で返金される手続きをしにハローワークに

無事にいただきました。

でも後20%分は合格して就職したら!もらえる分!まずは合格びっくり

いっぱいやることあるのに試験まで後2ヶ月やばい💦

 

またその⑰で!