単身赴任が明けて、家に戻ってきた元旦那の荷物整理をしていたところ・・

 

コンドームの箱が出てきた

 

特に隠す様子もなく普通に出てきた

 

おいおい、なんだこれは?浮気でもしてたのか?

浮気を疑われても仕方がない状況ですけど?

 

 

元旦那に問いただすと、上司4人とタイ旅行(出張と噓をついていた)に行った時に風俗に行ったその時のものだと。

数がえらい減ってるよとつっこむと、「先輩にもあげたから」だそうです

 

ってかコンドーム使うってことは本番もしたってことだよね?

挿入したってことですよね・・

まじで怖い

タイで病気をもらってわたしにうつすんじゃないか?とか思わないのかな

 

元旦那の思いやりとか愛情っていつも口先だけと言うか・・

本人はどういうつもりかわからないけど、結婚してから「私この人に愛情貰ってるな」って感じたことない

思い出せないだけかもしれないけど、ないんです

でもいつも言うことだけはご立派なんです

世の中こんな男性ばかりなんだよ、女が大人になり我慢しないといけないんだとずっと思っていました

 

風俗に行くのは自由かもしれないけど、家族がいる人は自分もその配偶者も性感染症に罹患するリスクが高いこと

ちゃんと自覚してほしい

相手への愛があれば「行かない」という選択をするのでは?と思ってしまう

 

あくまでも私個人の考えですが・・