美味しいもののためなら待ちます。 | ちょこれいと

ちょこれいと

何かあったら更新するかもしれない系ブログ。


幼馴染ちゃん達と3人でインドカレー会in検見川
開催して参りました。

初めて降り立ったよ、京成線の検見川駅。

住宅街の中に無理矢理作りましたってくらい最小限の駅舎。
一瞬単線かと思ったわ。

千葉市内にもこういうところがあるんだなー。


で、ここ検見川には、
千葉県最強のインドカレー屋さんがあるのでぇ~す!

印度料理シタール



千葉では凄い有名な予約不可の行列必至店なの!

インドカレー激LOVEな私たち、
行ってみたいってずっと言っててようやく念願叶った~!


しかーし、平日も凄い並ぶっていうから開店前に行ったんだけど、
もう既に結構な人だかりが出来てた(゚д゚;)

クッ…甘かったか。

先頭の方、何時から並んでたんだろう。

結局1時間ちょっとの入店待ち。

でも久しぶりに会う女子3人だったもんで
話が尽きないからあっという間に時間が過ぎてくれたわ。

しかも親切なことにお店の横にイスが並んだ待機部屋があって
長い待ち時間、暑さも寒さも嵐も凌げるの。
こういうの本当有り難い。

まぁ入りきらなくて外に並んでる人も沢山いたけれど。


待ってる間に注文を取りに来てくれたので
座ったらすぐにカレーが出てきたよー!

3人ともタンドリーチキンとバターチキンカレーのセット!



チキンでっか!



さすが行列店。どれも凄い美味しかったー✩

初めて食べたインド米とカレーの相性が抜群すぎて
ハマってしまいそうよ~!

更にマンゴーラッシーとデザートのマンゴープリン。
これがもう超絶美味しかった!



カレーを食べに来たのに飲み物とデザートに1番感動しちまっただよ。


今度ちょこと一緒にまた行きたいと思うけど、
そうするとどうしても土日。

平日であの行列って、休日どうなっちゃうんだよ(;´д`)






にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
にほんブログ村