【チョコ日記】本当のれいぷぷ | ちょこれいと

ちょこれいと

何かあったら更新するかもしれない系ブログ。

二度目まして。れいぷぷの彼女のチョコです。

今までれいのブログは見てなかったんだけど、『見てもいいよ~、てゆか、ブログ書いてみなよ~』

と誘われたので、書いてみたのが先日の記事。そしてれいのブログ全部読んでみた。


感想は…「誰だこりゃー?!」…でした。


いや、うちの中でのれいぷぷは、もっとゆるキャラ&鬼嫁キャラだったので(ん?矛盾??)。

とにかく、こんなに丁寧で可愛らしい文章と写真で、上品に仕上がっているれいぷぷにびっくり。


あんま言うと怒られるのでフォローしておくと、このブログのれいが嘘ってわけじゃないんです。

ただ、もっと面白い部分が出ていないというか、なんというか…


なので、うちからもれいぷぷとの日常についてちょこっとずつ話し(暴露)出来たらと思います。


と、いうわけで、れいぷぷに携帯からのブログアップ機能を授かったので、
まずはテストがてらのブログアップでした。今日はとりあえずこのへんで。



あ~、ブログって難しい。どう書けばいいのかわからんちん。

読みにくかったらすんません。


チョコ