この人がいなかったら… | 『好きを仕事に』 Free Style Worker トリビト

『好きを仕事に』 Free Style Worker トリビト

自分の好きを仕事にしています。


Photographer / 整体師 etc


この人がいなかったら、
こんなに明るく生きてなかった。




この人を買ったのは
鎖骨を骨折したのが理由。


左手を全く使えなくなって、
なんにも出来なくて、
ホンマの廃人になってた。


洗濯物を干すのなんて、
痛すぎて、地獄でしかなかった。


もうひとつの手だけで
出来る事を考えた時。


写真は撮れるんちゃうって、
ふと思いついたんよね。


「フルサイズのカメラ買ったろ!」

って、衝動買いした。


手術と入院の生命保険も
それなりに手元にあったから。


それのおかげで
今も写真を撮るのが大好き!!


何が自分を変えてくれるなんて、
自分もわかってなかった。


この人にはホンマに感謝しかない。



今は腰椎椎間板ヘルニアの
おかげで新たな挑戦が始まってる。


何が自分を変えてくれるのか。


怪我・病気が
何かを変えてくれてるのは
間違いないんよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Amazon Kindleで絶賛発売中!!

Kindle Unlimitedにご登録の方は
「読み放題」でお読みいただけます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ハルノヒ」


ーーーーーーーーーーーーーーーー

「旅々 No01 〜Thailand〜」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「台湾 〜台北ぶらり旅〜」


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

「台湾〜バスツアーで見た景色」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

トリビト(写真家)
ワカマツ タケヒロ

(2020年8月現在)